ネット集客

見込み客を集めて育ててファンにする


From:みう
海東さんのオフィスより

こんにちは、みうです。

最近、ネットで調べ物をしてると
よく目にする広告があるんですよ。

初回無料の意味

ズバリ!
ダイエットサプリです!
酵素とか入ってて体にも良さそうなんですよねー。

 


最初の一袋は無料だったり、
一か月分は格安だったり、
気軽にお試しできるのがほんとに便利。

ついつい広告バナーをポチっとしてしまうんです。

これって見込み客を獲得するための広告ってことですよね。
「リードジェネレーション」ってやつです。

見込み客を集めるリードジェネレーション

最初の商品は無料だったり、格安だったりしても
自社の商品に「興味あるよ」って
言ってる人を集められるわけだから
なかなかいい手法ですよね。

すぐには成約につながらなくても
元々興味を持ってくれているお客様候補を
育てていくことができます。

見込み客をファンへ育てる

その人たちに、自社の想いや理念、製品などを
丁寧に伝えていくことで、

会社の価値観や哲学に惚れた
「熱心なファン」を育てられるわけです!

丁寧に水をあげて、
植物を育てて、花を咲かせる感じですよね。

自分のビジネスにおいて、
どんなリードジェネレーションができるのか考えてみたら、
飛躍的にビジネスが伸びるチャンスかも?!

では(ドロン)

- みう

 


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経営参謀(顧問参謀)として、これまでに700の中小企業・法律事務所・税理士事務所・社会保険労務士事務所・司法書士事務所・学校法人などの経営を支援してきた、
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